<< たちあがれ日本 杉村太蔵氏を公認候補として擁立(毎日新聞) | main | あなたは悩む?即決できますか? >>


  • 2011.07.12 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)

 夏のボーナスが増加に転じる気配は感じられない。ところで、2010年の夏休み(7月17日から8月31日)に1泊以上の旅行を予定している人はどれくらいいるのだろうか。

【拡大画像や他の調査結果を含む記事】

 アップルワールドの調査によると、1泊以上の旅行を「すでに予約している」人が23.9%、「計画はあるがまだ予約していない」人が43.3%と、3人に2人が旅行に行きたいと思っていることが分かった。一方で、「出かける計画がない」人も13.9%という結果に。これは、2009年の調査に比べて7ポイント増えているという。

 さて、夏休み旅行の目的は何だろうか。トップは「おいしいものを食べる」(25.1%)、次いで、「のんびり疲れを取る」(23.9%)、「アクティブに観光や体験プランに参加する」(15.5%)と続く。旅行日数を尋ねたところ、「6泊7日以上」(35.3%)と「2泊3日もしくは3泊4日」(31.9%)がほぼ拮抗する結果に。遠出派と近場派との二極化が進んでいるようだ。

 インターネットによる調査で、対象は海外ホテルのクチコミ・予約サイト「アップルワールド.com」の会員180人(男性77人、女性103人)。調査期間は5月19日から6月1日。【岡田大助】

【関連記事】
“0泊2食旅行”が人気を呼んでいる
2010年、夏のボーナスはいくらもらえる?
クチコミで選ぶ人気観光都市、ニホンは何位?
世界最良の旅行者は日本人、では最悪の旅行者は……?
どんなものを買いたいの? ニホンに来ている外国人観光客

菅新首相が「参院選で先頭に立つ」と決意 党役員会にも可能な限り出席(産経新聞)
主導の執行役員ら5人関与か=経営陣の指示解明へ―振興銀検査妨害・警視庁(時事通信)
<南アW杯>「虹の国」素顔は…日本の交流組織が多彩な計画(毎日新聞)
旧軍施設跡の銘板 文案作成に総連“圧力”も(産経新聞)
孤独死防止に僧侶、東京・戸山団地が電話相談を強化(医療介護CBニュース)


  • 2011.07.12 Tuesday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://aaghn-p.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7sav37v.fusa.yahoosearch.me/

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://znr0l56.cool.navitime.me/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://lb61kn1%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://m93d0f5.carl.specover.com/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rs3hali.zema.sirusiru.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ab9r8d4.das.murapon.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://k8k350e.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://2u9gv5p.high.nurupopo.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://v-mih34.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://4x3fpuk.gop.midnightowl.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://b1airsf.hood.jukekick.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://jwvt3hm.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://b53r4ss.karl.houtyu.com/

http://rufa4at.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7qnb012.less.g-killing.net/7qnb012/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://kcg3bs7.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://v9yh4p3.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://03jlqu5.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nct3d0u.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://c-wnyuu.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://iozii6h.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-t8p4u4.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ufd2221.fusa.yahoosearch.me/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://raxaam9.lililil.lililil.info/raxaam9/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化
情報商材レビュー
携帯ホームページ
携帯ホームページ
クレジットカード現金化
債務整理・自己破産
クレジットカードのショッピング枠を現金化
探偵
selected entries
archives
recent comment
  • あなたは悩む?即決できますか?
    みっくみく (08/27)
  • 2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)
    リア充 (05/14)
  • 2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)
    リンデル (01/16)
  • 2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)
    桃医 (01/10)
  • 2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)
    道隆 (01/04)
  • 2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)
    リョータ (12/26)
  • 2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)
    まろまゆ (12/21)
  • 2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)
    ゴンボ (12/17)
  • 2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)
    パイン (12/13)
  • 2010年の夏休みには旅行へ行きますか?(Business Media 誠)
    ヘッド (12/09)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM